■ 入会

会員の種別
種 別 資  格 年会費
正会員 本会の目的に賛同する皮膚科等の医師
※ 医師である場合は正会員でお申し込み下さい。
8,000円
準会員 本会の目的に賛同する施設及び企業等に所属する研究者 8,000円
賛助会員 本会の目的に賛同して、その事業を援助する個人、または団体。 50,000円

会員の特典
・全会員共通
  学会誌の送付
・正会員、準会員のみ
  学術大会での研究発表が可能になります。
  学会誌に投稿ができます。

入会の手順
・正会員
  1)入会申し込みフォームから会員情報の登録を行ってください。
  2)入会には代議員の推薦が必要です。推薦書には代議員の署名を得て事務局へ
    お送りください。
  3)代議員の推薦が得られない場合は、推薦書の代わりにご自身の略歴書をご提
    出ください。(医師、皮膚科、美容皮膚科等としての職歴や教育歴など)
推薦書pdf / 略歴書word
  推薦書、略歴書は郵送、Eメール、FAXのいずれかにて事務局へお送りください。
  いずれかの書類をお送りいただかないと入会審査の対象になりませんのでご留意
  ください。

・準会員
  1)入会申し込みフォームから会員情報の登録を行ってください。
  2)入会には代議員の推薦が必要です。推薦書には代議員の署名を得て事務局へ
    お送りください。
推薦書pdf
  推薦書は郵送、E-Mail、FAXのいずれかにて事務局へお送りください。
  推薦書お送りいただかないと入会審査の対象になりませんのでご留意ください。

・賛助会員
  1)入会申込書pdfと会社概要が分かる資料を学会事務局へ郵送でお送りくださ
    い。
賛助会員入会申込書pdf

入会審査
 毎月1日から末日までの入会申し込みに対し、翌月中旬に入会審査を致します。入会申込が承認となりましたらその旨メールで通知を行います。この通知で年会費支払先をご案内致します。年会費の入金をもって正式入会となりますのでご承知おきください。
 入会承認後も会費入金が確認できない場合は、仮入会のままとなり、1年間入金が無い場合は仮入会を取り消しと致します。

■ 登録情報の変更

 住所や連絡先など学会名簿に登録している内容に変更があった時は、学会事務局にE-MailまたはFAXでお知らせください。

■ 退会

 理事長宛てに下記をメールまたはFAXで下記事務局へ届け出てください。
 ・氏名
 ・所属施設
 ・会員番号(わからなければ空欄で結構です)
 ・退会日

■ 問い合わせ

 日本美容皮膚科学会事務局
 〒169-0072 東京都新宿区大久保2丁目4番地12号 新宿ラムダックスビル
 (株)春恒社 学会事業部内
 TEL:03-5291-6231 FAX:03-5291-2176
 E-Mail:bihifu@shunkosha.com